韓国の記事にジソブさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
ドラマ『ドクター・ロイヤー(仮)』 ソ・ジソブ×イム・スヒャン、台本リーディング現場公開


©셀트리온엔터테인먼트、몽작소

ドラマ『ドクター・ロイヤー(仮)』の台本リーディング現場が公開された。

5月27日に初放送されるMBCの新金土ドラマ『ドクター・ロイヤー(仮)』は仕組まれた手術ですべてを奪われ、弁護士になった天才外科医と医療犯罪専門検事のメディカルサスペンス法廷ドラマだ。一瞬も目が離せない強力な吸引力のドラマの誕生を予告し、22年上半期の最高期待作として注目されている。

ドラマ『ドクター・ロイヤー(仮)』の活気に満ちた出撃を知らせた台本リーディングの現場が公開された。この日の現場にはチャン・ホンチョル作家、イ・ヨンソク監督をはじめとする制作陣とソ・ジソブ、シン・ソンロク、イム・スヒャン、イ・ギョンヨン、イ・ジュビン、チェ・ジェウンなど主要な役を演じる俳優たちが出席し、その場を輝かせた。それぞれキャラクターに没頭した俳優たちの情熱とエネルギーが初呼吸という事実を感じさせないほど完璧だったという。

まず、ドラマを率いるソ・ジソブの圧倒的な熱演が目立った。ソ・ジソブはドラマの中で医療訴訟専門弁護士になって帰ってきたダブルボード(2つの専門医資格保有)天才外科医ハン・イハン役を演じた。ハン・イハンは渦巻くドラマの中心でジェットコースターのような人生を生きる人物。4年ぶりにドラマに戻ってくるソ・ジソブは、高い集中力でハン・イハンの熾烈な人生を描いた。すでに徹底したキャラクター分析を終えたかのように、表情、話し方、目つきまで完璧なハン・イハンの姿を描いたソ・ジソブの底力にスタッフたちの感嘆が続いた。

<中略>

他にもイ・ギョンヨン、イ・ジュビン、チェ・ジェウン、キム・ホジョンなどの有名俳優が大勢参加し、『ドクター・ロイヤー(仮)』に弾みをつけた。ドラマの中心に入ってきた有名俳優たちの演技の呼吸は、まるで演技熱戦のようだった。まさに性別を問わず、世代を問わず火花が散る熱演の場だった。

熾烈な没入と熱演が満ちていた台本リーディングの現場だった。俳優たちは台本リーディングの間、疲れた様子もなく各自が担当したキャラクター、ドラマに没頭し、実際の現場を彷彿させる熱い雰囲気を作り出した。制作陣も完成度の高い作品のために細かい部分への努力を傾けた。

>>こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。