韓国の記事にジソブさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
ソ・ジソブ、復帰作『ドクター弁護士』を終えて「いつまでも忘れられない」


©51k


©51k

俳優のソ・ジソブが4年ぶりのドラマ復帰作である『ドクター弁護士』を終えた。

ソ・ジソブは23日、放送を終了したMBC金土ドラマ『ドクター弁護士』でハン・イハン役を熱演した。

ハン・イハンは期待される天才外科医から操作された手術で全てを失って囚人になった後、医療訴訟専門弁護士となって戻ってくる人物。ソ・ジソブはバンソク病院、院長のク・ジンキ(イ・ギョンヨン)に復讐する過程の中で<医師>と<弁護士>役を自由自在に変わりながら最後まで渾身の熱演を繰り広げた。

ソ・ジソブはク・ジンキの悪事を暴いていくハン・イハンの大規模な敍事を深くある演技で消化した。操作された手術で全てを失った人物の刻々と変化する感情を描いた。不義に対抗する過程の中、自分の復讐だけでなく、周辺の人物たちを温かく配慮する魅力的なハン・イハンとして視聴者に強烈な印象を残した。

ソ・ジソブは24日、所属会社の51Kを通じて「これまで『ドクター弁護士』と共にしていただき愛してくださった視聴者の方々に感謝いたします」とし、放送終了の感想を伝えた。

彼は「医師出身の弁護士という独特のキャリアを持っただけに、俳優として多様な姿をお見せすることができたらいいというときめきを抱いて『ドクター弁護士』を始めました。全てを失った瞬間にも絶望せず、自身だけの所信を守りながら復讐に向けて直進したイハンをどうすれば視聴者の皆さんが共感してくださることができるか、たくさん悩みましたが、ハン・イハンと共にしたその時間を私も長い間忘れないと思います。」とした。

さらに、「視聴者の皆さんの家庭に幸運と幸せがいっぱいになるように願って、私はまた新しい姿でご挨拶をします。またねハン・イハン! またね!ドクター弁護士!」という挨拶を付け加えた。

>>こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。